電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おでんでご飯は

食べるor食べない

気になるので皆さん教えてください!

A 回答 (43件中1~10件)

おでんの汁にご飯入れたら美味しいよ、みんな試しては

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました!試してみます。

お礼日時:2018/02/09 13:34

食べないです!

    • good
    • 1

私は子供の頃におでんをほとんど食べたことがなく、大人になってから酒の肴として食べるようになりました。


なのでご飯と一緒には食べません。
薄味なので、おかずとしては弱いと思います。
副菜ならアリかな。
    • good
    • 2

食べませんね

    • good
    • 1

食べないですね。

    • good
    • 1

食べない

    • good
    • 1

普通に食べますよ(^O^)

    • good
    • 1

自分は食べない。


ご飯のおかずにはならない。
味も合わない。

もちろん個人差。
    • good
    • 2

食べない。


結局あとでお腹空いてしまいます(笑)
    • good
    • 1

たべません。

    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!