プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身女性(29歳)が既婚男性へ
不倫(遊び)を望むのか
本気の恋を望むのか…
分かりますか。

既婚男性は一流企業で高収入、イケメン、ルックス、趣味と理想な相手です。

A 回答 (26件中1~10件)

既婚者なら、


どんな条件並べても
奥様のモノでしょ

他人のモノを
自慢しても意味がないよ
所詮は外野なんだからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別れてくれるか…
遊びでもいいと思ってくれるか…
どっちですかね

お礼日時:2018/01/27 21:46

女性次第でしょうね。


都合のいい女で良いと思うなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るく活発
見栄張りで理想が高い
挨拶や気が利き、行動力があります
お金(預金)はあまりないですね

お礼日時:2018/01/27 21:49

遊びでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気は面倒なんですかね

お礼日時:2018/01/27 22:15

女性によりますが付き合ってるうちに奥様と別れて欲しいという気持ちになるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気遣うとか…今できる事をやるべきですかね

お礼日時:2018/01/27 22:40

不倫は被害者が出来ます。


つまりは不法行為になります。
当然ですが、民事裁判で訴えることが出来ます。

公序良俗は守りましょう。
    • good
    • 1

男性は本気を求めると思いますよ。

自分は遊びでも、好かれていたいと必ず思ってます。要は自分に都合の良い女性になってもらいたいんです。
しかし不倫を続けてるうちに、あなたの良さを知って男性が本気になる場合もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気にならない程度に抑える必要がありますね

お礼日時:2018/01/28 08:46

人を好きになると言うことは、こころからそう思わなければ好きになれません。

遊びという男女関係は、好きだという気持ちが働かなく、一過性の関係で良いと想っている場合に該当します。恋は,本気も偽物も区別できません。恋するという気持ちは全て本気だからです。相手にダマされているような恋でも恋する側は本気です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!

女性が略奪婚するつもりなのか、
一時的な物なのか…そこが不明です。

お礼日時:2018/01/28 08:53

お返事ありがとうございます



ひろ68さんが、
男性側って話なの?

自分でイケメン…と、
言ってしまうのね

気をつけないと、
小娘に足元を掬われる

男性が理想とする
口が固い尻が軽い女は
存在しませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚悟の上です。
一時的(飽きるまで?)な関係を望んでるのですかね

お礼日時:2018/01/28 08:55

お返事ありがとうございます



遊びは男性の発想

女は略奪しか、
考えてませんよね

そこが男女の違いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり好条件の相手なら奪いたいと思うのですか。
あからさまに奪うことはせず、好きですサインを送り続けるとかかな〜

お礼日時:2018/01/28 21:07

女性は本気でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を見据えてですかね

お礼日時:2018/01/28 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!