アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふっと湧き上がる

復縁したい
って気持ちを

どうやって抑えてますか?

A 回答 (3件)

別のことに意識を向けるしかないです。

    • good
    • 0

もう会えないんだって自分に言い聞かせます。

。辛いですけどね。
    • good
    • 1

別れた原因を思い出す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!