プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私不細工ですか?宜しくお願いします

「私不細工ですか?宜しくお願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です。

    「私不細工ですか?宜しくお願いします」の補足画像1
      補足日時:2018/01/28 11:48

A 回答 (5件)

スタイルはいいと思います。

でも不細工とは顔の事を言うんじゃないですか…?
「スタイルどうですか?」と聞くべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、間違えてしまいました、すいません。

お礼日時:2018/01/28 12:08

スタイルとしては、gooですね。


出来れば、パンツ(下着ではなく、昔はスラックスと言っていた)姿があれば、もっと良かったと思うね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、探してみますね。

お礼日時:2018/01/28 12:22

健康的に見えますね。

ガリガリでも太りすぎでもなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます、有り難うございました。

お礼日時:2018/01/28 12:20

かんじんの顔が分からないないのでなんとも…

    • good
    • 4

重要な顔が見えないのですが笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑い),,,,,,スタイルでお願いします。

お礼日時:2018/01/28 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!