プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラ嬢を攻略して交際、結婚に繋げる方法教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 話せやすいし、結婚できやすそうだから

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/28 18:52

A 回答 (4件)

一日置きに顔だして、一杯ご馳走して30分で帰る。



これを半年続けたのち、食事に誘う。
    • good
    • 0

キャバ譲と結婚しても仕事辞める保証もないし、他の男に寝とられる事も覚悟する必要はあるよ。


その辺はいいのかな?
良い想いが出来てお金を稼げるって所で働いてる女なんだから、腹は黒いよね
    • good
    • 0

なぜにキャバクラ嬢じゃなきゃいけないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まずは容姿、その次に性格、最後はやっぱり金だと思いますよ〜。


容姿で魅了し、性格で安心させて、金でフィニッシュ!
相手は商売だし、簡単ではないでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!