アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、夢の中で知らない異性に出会いました。
その人はとても安心感があって、手を繋ぎお互い好意を抱いてました。

顔はなんとなく覚えています。

夢から覚めてもまだ余韻が残っているというか、またその人物に会いたいな と思っています。

これは、近い将来この男性に出会えますかね??

A 回答 (2件)

デジャヴるといいですね。

そのウキウキ忘れずに。
    • good
    • 0

夢は記憶の断片ですので、あなたが近い間に遭遇したことのある人々の一部分です。


なのですでに遭遇しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!