プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が海いったんだと言ったら、

海で泳ぎたかった

嘘)
ときたのですが、
なんて返したらいいと思いますか!

A 回答 (3件)

風邪ひかないでね!

    • good
    • 1

海は広いな、大きいな。


の次の歌詞ってあんまよくわからないよねーって()
    • good
    • 0

私も泳ぎたい(嘘)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!