【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ツイッターで、僕のツイートをいいね
してくれる人が1人もいません
リア友フォロワー100人全員呪ってもいいですか?

A 回答 (3件)

どうぞ、呪って下さい。



よっぽど、良く無いツィートをしてるんですね。
    • good
    • 0

私も滅多にいいねされないけど気にするほどではないと思いますよ(^^;

    • good
    • 0

それは友達ではありません(最低)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!