アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。
2個上のバイトの先輩で
とても大好きでしたが
振られてしまいました。
バイトも一緒だし諦めるに諦めれません。
好きなんです。
ほんとに辛いですどうすればいいですか。

A 回答 (3件)

貴女が大好きだからと言って、相手が貴女を魅力的に感じられるかは、別だという事です。


大好きなのは大好きなままでも良いと思います。
だけど、だから好きになっては、強引過ぎる。
自然とその先輩が好きになりそうな女の子はどんな人でしょうか?その先輩の好きになりそうな人と今の自分にない所を見つめ、身に付けていけば、早ければ彼は貴女に恋をするかもしれませんし、間に合わなくても、いつか身に付けた時には別の誰かが貴女を見つけて恋してくれるかもしれませんよ。
好きな人に憧れて、自分を成長させる糧にすれば今の辛いも失恋も、次の恋に繋がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です。
そうですよね!!
次の恋愛に繋げれるように頑張ります( ¨̮ )

お礼日時:2018/01/29 00:37

振られたのに執拗いと余計に嫌われて辛い思いをするかもしれませんよ?


好きでもない異性に言い寄られるのほどウザイことはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/01/28 20:45

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
あなたが自信をなくす必要はありませんよ。新しい恋に出会えるといいですね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!