アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の返事がそっけないです。
でも必ず返信があります。
電話も必ず出てくれます。

よくわからないです。って
送ったら
俺はよくわからん人やからな。と来ました。

割と、シャイではないけど、
一匹オオカミタイプの男性です。

A 回答 (4件)

恥ずかしがりなんじゃないかな。


よくわかるわ~と送れば、俺はわかりやすいからな、と返してくるタイプだね。

優しいだけが男じゃないから。
嘘がないなら、大丈夫かな。
    • good
    • 0

LINEや、メールが苦手な人も居ます。


連絡する為のツールでしか無いと考えている人も居ます。
言葉はの上手さより、相手が貴女にしてくれる行動を読み取りましょう。
彼が貴女を大切に行動してくれるなら本物です。
言葉だけ上手いなら信用してはダメですよ。
逆に言葉が下手でも貴女を大切に行動してくれるなら信用しても良いのでは?
    • good
    • 0

なんとなくはぐらかされてるように感じますね。


焦らずもう少し探ってみた方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
残念ながら、しつこい人と思われてしまうかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!