アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指輪の内側に書いてある意味を教えてください!

0.207 Pt900 P0.08 GD315323
と刻まれてると思うのですが、これはどういう意味なんでしょうか?

A 回答 (2件)

Pt900のところだけですが。


http://izuru.biz/marriagering/choice/pt900.html? …
    • good
    • 0

写真があればわかるのですが、その指輪、石が留まっていませんか?


石が留めてあれば、0.207とP0.08は指輪に留まっている石の『重さ(カラット)』を
表しています。Pの頭文字の宝石が思いつかないのですがピンクダイヤかな?

 Pt900はNo.1の方が書いてるようにその指輪が純度90%のプラチナで、
出来ている事を表しています。

 GD315323は指輪のメーカーの製造番号(?)じゃないのかな。

 以上、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!恐らくその通りです!!助かりました!!

お礼日時:2018/02/02 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!