電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ彼とお別れです。
一つ前の質問の通り、お互い既婚者、付き合ってたわけでもないそんな関係でした。
数日前、最後に彼と二人で会いました。

最後だねと何度も言いながら感謝と好きだったことを伝えました。
もちろん彼は私が彼のことを好きだったのは分かってたと、、そして私のことが好きだったか聞いてみると、『好き』 と下手な分かりやすいウソをついてくれました。。
誰とでもこういうふうにふたりきりになることなんてないと(←これだけは信じようと思います。)

もう今までのように会えなくなるのが辛くて仕方ありません。
どうしたら忘れられるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 後1回か2回、二人で会える機会があるのですが、もうやめたほうがいいですよね?

      補足日時:2018/01/28 23:46

A 回答 (8件)

遠距離ですか…。

。。
会えなくなるなんて思ってもなかったから、辛いですよね…。
毎日涙が止まりませんよね…
私は逆に、近くにいるのに会えないから、寂しくて会いたくて辛いです。
最初はこんなに好きになるなんて思ってなかったし、ずっと付き合っていけるんだろうなぁ。。。なんて思ってたのに…。受け入れられないですよね。
    • good
    • 0

辛い気持ち、わかります。


不倫は、決して幸せな結末は訪れない、これ以上進展のない関係…。未来が見えませんよね。そのような形で終わってしまう、というか、なんとなくですが、これから始まる、的な印象の恋…。お辛いと思います…。
何事も、時間薬が解決してくれると信じましょう…
あなたは、ご主人とは円満なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとに辛くて仕方ないです。。
いままで心の支えだった彼にめったに会えなくなる、、何を支えに日々過ごせばいいのか。。

お礼日時:2018/01/31 21:07

私もWで2年8か月


2ヶ月前にお互いの為に別れました。

嫌いになったわけではない
だからかなり辛い毎日を過ごしています。

忘れられたら楽ですが二人の大切な思い出
私は大切にしたい

JUJUの東京
毎日何度も聴いています。

私の気持ちと同じ歌詞
さよならは別れではない

辛いけど頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私はみなさんと違って彼が私のことを本気で好きだったわけではないと分かっているので違う意味でもモヤモヤです。。
でも私が彼を好きだったのはホントのことなのでそこは大事にはしたいです。
でもなかなか会えなくなるのが辛すぎます。

お礼日時:2018/01/30 10:19

前の質問が見れないんですけど、なんでお別れを選ばれたんですか?



私も去年からW不倫してました。
でも最近、彼の方にバレてしまって…今連絡取れない状況です。
辛いですよね…。
最後の電話で、彼は、春まで待ってて!と言ってくれました。私たちは付き合っていたので、遊びではないつもりだったので、今でももちろん大好きです。
会えなくなるのは辛いですよね…。どうやったら忘れられるか…むずかしいですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠距離になるんです。
お別れと言っても、付き合ってたわけでもないよくわからない感じなんです。
だからこそなのか余計にモヤモヤするし寂しいし。。

お礼日時:2018/01/29 20:59

自分も同じ状況です。


モヤモヤ感良く分かります。
pcのようにシャットダウン出来たらとかくだらない事考えてます…
答えになってませんが、時間が解決してくれると信じて只々耐えてます。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャットダウン⋯ほんとにそういう機能があればいいですね。

お礼日時:2018/01/29 21:00

後、1、2回会えるんでしたらお会いになられても良いんではないですか?

    • good
    • 0

他に、打ち込むことを見つけましょう。


そうしないと、また辛い恋をしてしまいますよ。
彼のため、自分のためにも、ここは思いを抑えて手を引きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
打ち込めること⋯探してみます。

どうしようもないのにどうしたらいいか分からずモヤモヤ。。

お礼日時:2018/01/28 23:51

ごめん。

私も今、そんな状況だよ。辛いし、苦しいし、どうしていいか、わからないよね。
とりあえず、何かに一生懸命に、なってみない?
何でもいいと、思う。。。
仕事でも。女磨きでも。
私は、そうするつもり。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとに、どうしようもないのにどうしたらいいのか分かりません。

でも確かに仕事中、友達とワイワイ言ってる時、少しは気が晴れているような気がします。

お礼日時:2018/01/28 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!