アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生の女子です。
アルバイトをしててヘルプで他の店舗に行くことが何回かありその店舗に三十代後半の方がいて、その人は体格が凄く良くてその事を褒めたりしました。その人はもうすぐ辞めるらしいんですけど、電話番号を書いた紙を渡されました。そういう行動をした心境が知りたいです。私が褒めたりしたからですかね?

A 回答 (2件)

褒めたからかどうかはわかりませんが、好意的に思われてるとは思います。

あなたの人柄を気に入ったのだと思います。

ただ、その年上の方がどういった人なのか知らないので、恋愛的な好意なのか友人的な好意を持つ方なのか一概に答えることはできません。

ただ、むやみやたらと電話してしまうと、勘違いさせてしまう可能性は十分にあります。その方が15.6の子に手を出すような倫理観をお持ちの場合、

トラブルになりかねないので、連絡先を渡されても安易に連絡しないことをお勧めします。高校生になったら、大人の目の届かないところもあると思いますので、自分の身はあくまで自分で守ってくださいね。
以上回答プラス余計な回答になってしまいました。
    • good
    • 0

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!