アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の店舗(美容師  理容師)を気に入っている方に質問です。
そこを見つける迄に、長くかかりましたか?
それとも、あっさり、見つかりましたか?
何年、通っていますか?
私は、今の店舗は、5年位になるんですが、正直、100%ていう訳では…
しかし、それまで、5年位、通っていた店舗があったのですが、担当者が、辞めていて…
他の人は、イマイチで。

※辞める時は、言ってね!と何度か言っていたんですけどね…※

で、それから色んな店舗を巡っていました。
1店舗で、気に入った方が居たのですが、海外へ行く事になり、辞めます、と言われて…
でも、その店舗でも、特に気に入った方は居なくて。
今ようやく?
落ち着いた次第です。
皆さんは、どうなのかな?って思い、質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/17 06:35

A 回答 (1件)

今やっていただいている方は、4〜5年位で、


前の美容師は6年ぐらいでした。

引っ越ししたので引越し先で探してて、3件ぐらい回りましたね。
今の方は100%です。

今の方も独立して、何もなくやめてしまった(辞めることを言えないみたい)ので、
名前で検索して、独立後もお願いしてやってもらってます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独立先を見つけられたんですね
それは良かったです。
チェーン店だと特に、客に言ってしまうと、その店舗から離れてしまい、
収入が減るから、言ってはいけない、という決まりがある様で。
器が小さいなぁ、
と思っていました。

お礼日時:2022/08/15 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!