アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って3ヶ月になる人がいます。
本命ではなく遊びなんじゃないかと思い
質問しに来ました。

出会いはSNSでした。
車で1時間半かかる少し遠距離の人で
仕事の都合もあり月に2回ほどしか
会えていません。
LINEはムラがあるも毎日してくれます。

遊ぶ際は彼が車で私の所まで来て
その後も彼の運転です。
食事や遊び代は必ず割り勘です。

LINEしてる際、誕生日や血液型など
覚えていなかった為
覚えてないんやw(;Д;)と送ると
そーいうのほんまいやと言われ
以前メンヘラ?と言われた事もあり
かなりへこみました。

先日、金が無いんよなーや
金使わん遊びなら大丈夫とLINEがきて
どーいうつもりで私に言ったのか
分かりませんが少し嫌悪感を感じ、
使わん遊びが分からんからLINEだけで
我慢すると言うとご飯食べに行くとか
色々あるやろと言われ少し嫌になりました。

性欲が強くてごめんと言われるのですが
出会いがSNSだったり日が浅いのもあって
些細な用心ですが、言われた時は
最後までせず口でするまでにしてます。
ですがたまにデートの時、
一切触れる事無くお別れする時もあり
性欲強い筈なのに何もされないと
それはそれで本命が他にいるのかなと
思いました。

以上の点で私が本命だとは思えず
質問しました。
回答お願いします( ´。pωq。)

A 回答 (1件)

はい、単なるヤリモク相手ですね。


本当に好きな相手なら、
お金がないなどと、
せこい話はしませんし、
普段の生活を少し節約してでも、彼女の食事は奢りたいと思うもの。
もちろん、お互い収入があり、先の事を考えての割り勘…てくらい、普段から仲良くて、何でも知ってる仲なら別ですが。
貴女はそんな人が好きなんですか?
もっと嫌な思いや、下手したら妊娠とかしないうちに
別れた方がいいと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(´・_・`)

友達に聞いてもご飯とか
お金出した事無いと言う子ばかりで
やっぱり違うんだなと思いました(u_u)

早めにお別れします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!