いちばん失敗した人決定戦

インフルの時って、目がむくみじゃないですか、それで、もともと、目頭に線があるぐらいの、ちょい奥二重だったんです、それで、昨日はなぜかその、ちょい奥二重線から、二重になっていて寝ても二重でした。でも、今日は両方とも二重ではありません。これまた二重になりますか?むくみが取れれば少しは二重になりますか?

A 回答 (2件)

戻らないといいですねー

    • good
    • 0

私は眠くなったり病気になったりしたらぱっちり二重でしたが治ると1重に戻ってた気がします。

具合が良くないとなるのでむくみとか関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!