皆さんこんばんは。
Windows2000上のVMwareにSolaris8のx86版を
インストールしたいのですが、可能ですか?

Linux環境のVMwareに、Solaris8をインストールすることは
可能なようですが、Windows環境では、情報ありません。

どなたか情報をお持ちの方、教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

WMwareのホームページの資料ではUnsupported OSに入っているようですね。

参考URL:http://www.vmware.com/support/ws2/doc/guest_list …

この回答への補足

回答どうもありがとうございました。
私の知る限りでは無理だと思い、どなたか詳しい人が
いればなぁ。。。
と思ったのですが、無理そうですね。

もう少し、本質問を終わらせずに、おいておこうと思います。
補足が遅れましたが、ありがとうございました。

• 0