プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなるのですが相談乗ってくれると嬉しいです。
最近、彼氏が素っ気なくて、気まずくて
そろそろ別れ話をなれるんだろうなっと思ってて
LINEで正直好きだけど一緒にいて面白くないと
言われてしまいました。
凄くショックで、
とりあえず話そうってなったのですが
一時して、LINEでやっぱり別れたくないと
言われました。
もし私と同じ立場だったら
続けていけると思いますか?
私は彼の事が好きだけど面白くないと言われて
会うことも自信がなくなりました(;_;)

A 回答 (4件)

いずれは、破局に迎える気がします…好きだったら、やっぱり会いたいし、好きの感情にも自信が持てるし相手のことも信じれるから。

    • good
    • 2

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!


って言葉が有ります
女性は冷めると一気ですからね!
早かれ遅かれ結果は
同じだと思います
    • good
    • 1

そんな人、自分のことしか考えれない人だと思います。

振り回されて、結局終わりを迎える気がします。幼稚な方だと思います。そーゆー人は、あなた以外に気になる人が出来たら、そっちに走ると思いますよ。傷つくのはあなたの方な気がします。人それぞれだと思いますが、そーゆー人とは今後一緒に居たいとは思いません。
すみません。偉そうなこと言って。
    • good
    • 3

面白くないと言える彼氏さん、まあ正直なのですね。


でも、それ、相手に言ってはダメとわかっていない。
彼氏さんは、おそらくまだ好きだからといって
女の子と付き合えるまでに至ってはいない。
子供ちゃんです。

あくまでも、私のことですが、
付き合ってみると面白くないと感じるのは、
好きは好きですが、度合がね。
全力で好きとまではいっていないのです。

もしかしたら、その彼氏さん、
まだ、「全力で好き」を未経験なのでは。
それとも受け身タイプ?
自分は主導権を握りたくないタイプとか。

私の男の友達は、好きな女性がいたのに、
いつの間にやら、好きな女性と彼の
面白い女友達に乗り換えていた。

自分から面白くするとか考えていない。
女性が面白くしてほしいと思っている奴で、
しばらくして面白い彼女に飽きられ、
ふられてましたが。

好きになったても人とは相性がある。
つきあってみてようやく分かる。
質問者さんが自信をなくしちゃ
いけないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!