電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男性の笑うネタってどんなんですか?私は案外意外なことだったりしょうもない親父ギャグなどですぐに些細なことで笑ってしまいます。それに男性はあまり笑わないしなんでですか?笑うときは笑ってますが

A 回答 (2件)

基本的に男性の方がネタに関しては厳しいところを持っています。

それは常に遊び心のあることを楽しんでいる男性が多いからです。
親父ギャグでもいいかもしれませんが、ひねりにひねりまくったらいいと思うよ。でも、そのひねるのが難しいんだけどね。
本当はひねりまくっても相手が分からなければ失敗となってしまうので、分かる人には分かるくらいのレベルだとそれも面白いかもしれませんね。
あと、誰かの言った発言を使って、それを面白くして返すことができればなかなかいいのではないでしょうかね。…ダウンタウンの松本人志のように。
    • 0

先生のモノマネとかですかね…。

何か特徴があるのなら、そこを誇張してみるといいかもしれないですね。
あ、あくまで参考程度に!
    • 0
この回答へのお礼

先生のものまねですか実はそれうちのクラス女子の方で流行ってるのですが