dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日夜寝る前に彼女と1時間くらい電話しています。
毎日電話すると迷惑でしょうか?

A 回答 (4件)

迷惑じゃないと思います


遠距離の頃は毎日寝落ち通話してました。
    • good
    • 0

お互い暇なんでしょうね。



迷惑なら、それなりのアクションはありますよ。
    • good
    • 2

毎日1時間出来るくらいなんだから迷惑ではないでしょ。


本人ではなく彼女の両親という事なら、迷惑、というか長いなぁ、あたり感じるかもしれませんね。
    • good
    • 0

迷惑ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!