プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の愛妻の日に花を嫁にプレゼントします。
そこで質問なのですが結婚して10年経って程よく家族の様な関係になった旦那に花をもらって嬉しいですか?
嫁は、
恋人じゃなくてもっと深い家族の絆で結ばれたんだから
今更ベタベタイチャイチャしなくてよくない?
と淡白な感じです。笑
夜の生活も 産後に性欲が無くなってしまってしたくないと言ってます。でも貴方の事は心から愛してると伝えてくれます。
2人でデートしたり映画を見たりランチしたり風呂に入ったりもします。
体を拭いてあげたり風呂上がりはマッサージしてあげたり…笑
でも性欲だけは無いみたいで…
こんな嫁を喜ばせてキスくらいはしてほしいんです。
何か渡す時に効果的な言葉、キュンキュンさせる言葉や態度、ありますかね?´ᴗ`

A 回答 (29件中1~10件)

良かったですね!!


私まで嬉しくなりました!
全然変じゃないです。
本当にお幸せそうで素敵です。
これからもどうかお幸せに♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ
でも寝ても覚めても嫁の事で頭がいっぱいで…愛しすぎてて辛いんです。
嫁からしたら旦那に愛されすぎてたら安心しきってうざくなるんですかね?
この人は愛してくれてるからないがしろにしてもいい。と思うか私も愛していこうと思うか…
当たり前にならないように少し気持ち落ち着かせてスキンシップしすぎないほうがいいですかね?
女性からしたらどうですか??

お礼日時:2018/02/01 08:31

フェラとかなら貴方が喘がない限りうるさくないし、奥様の体にも何の負担にもなりません。


そのまま、奥様も欲情して次のステップに進めるかもですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時が来たらお願いしてみます!ありがとうございます´ᴗ`

お礼日時:2018/02/01 08:28

今日ですよね?


プレゼント上手くいったでしょうか?
皆既月食も良く見えるしお幸せに〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!
メッセージカードを付けて渡しました!!喜んでくれました!
多分20回はキスしました笑
エッチは私が求めてないのでしてませんが手を繋いでテレビみて嫁からキスしてくれて好きだよと言ってくれました(*´◡`*)なんか今胸がいっぱいです´ᴗ`
セックスなくても話したりスキンシップするだけで幸せを感じれました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
これは変なんですかね??

お礼日時:2018/02/01 00:18

いやいや、奥様にもしてもらっては??


フェラや手でするのも嫌がられるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは聞いた事ありません(^^;;
子供もすぐ隣で寝てるので起きてくるのが怖いとも言っていたので
そもそもそういう行為が苦手なのかな と思いまして(^^;;

お礼日時:2018/01/31 19:51

罪悪感からしている可能性もありますが、罪悪感を持つならたまには体を許すと思うので違うと思います。

なので、貴方のことはちゃんと愛していらっしゃると思いますよ。
好きでもない男性とお風呂なんて吐き気だしお尻なんか触られたくありませんし、サバサバ系の奥様がキスなんかしません。
前戯なら痛いなんて言い訳にならないし、とりあえず、前戯をお願いしてみては?もしかしたら気分が乗りそのまま入れさせてくれるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
愛してくれているとの事で安心しました。
前戯で妻を愛撫してみます!
そこで私は射精せず終わらせます。
出すのは1人でも出せますからね。。
今週末にでも前戯だけさせてくれないか尋ねてみます。

お礼日時:2018/01/31 18:04

2度目の回答です。

前回は、ちょっと見当違いの回答をしたようです。男性なので、性的な欲求は、当たり前の話しですよね。一緒にお風呂入ったり、マッサージさせておいて、後は知らないなんて、ヘビの生殺しですよね。
いっその事、外で済ませたら?奥さんも、そのくらいのリスクを承知で拒んでほしいですね。奥さんが、病弱や、ご病気なら仕方ないですが。
私なら、自分で拒むからには、外遊び許しますね。
そういうご夫婦、実際知っております。でも、夫婦仲はいいですよ。そこのご主人は、毎日でもいい男性なのに、奥様は、全くダメなんですよ。
それから、奥様に、成功?報酬を支払うのは、どうですかね?笑笑 頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お小遣い的な感じでですか?笑
一回してくれたら何円、みたいな感じでしょうか?笑
一回言ってみようかな…
風俗や他でする気にはなれないです。
嫁以外を抱いても興味無いししたくもないので´ᴗ`

お礼日時:2018/01/31 15:51

男性の考えはそーだと思います。

処女をあげたら嬉しいのはセックス=愛と思っているからなのもあると思います。
でも、私は奥さんの痛い気持ちが分からないので…本当に痛くて苦痛なのかもしれません。
とりあえず前戯の行為などで抜いてもらうのは??
それをしてくれたら、貴方に対して性的な気持ちを持つことは出来るということだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!試してみます。抜いてもらうのが目的では無いので嫁の愛撫だけをするっていうのはどうなんでしょうか??変ですかね?
痛い事はしたく無いですよね。。
でも毎日抱き合ってキスして行ってきますしたり寝る前は抱きしめて二回キスして寝てます。2人でマッサージしあったりお尻マッサージしたり笑
風呂上がりに体を拭いてあげたりしてるんですが、これはどう見たらいいんですか??

お礼日時:2018/01/31 15:18

女性はセックスするから愛してるにはならないんですよ。

10年経ってもデートしてお風呂なども一緒に入るなら全然貴方の事好きだと思いますよ。
逆にしなくても不倫しないって貴方の事信じてるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
セックスイコール愛ではないのですね。。
私が、俺はセックスイコール愛だ!だから抱きたい!と伝えても分かってもらえませんかね??

お礼日時:2018/01/31 14:50

私の友人で、どんなに好きな相手でもフェラは気持ち悪くて無理と言っている人がいます。


子供も欲しいけど出来ればセックスせず体外受精で欲しいと。
まれな人だとは思いますが、そういう人もいます。愛情の深さとは関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほえ〜
その友人の彼氏さんは我慢してるんですかね??
それとも少ないながら付き合ってしてるんでしょうか?
女性の抱かれたい は付き合い当初のお互いが分からない時期だけなのでしょうかね?

お礼日時:2018/01/31 14:49

家族としての愛だから、胸を触られたりしたら嫌なのだと思います。

キスは難しいかも?
せっかく好かれているに、無理矢理やったら気持ち悪がられて嫌われちゃうかも。
どんなに愛していると言っても、生理的受け付けない場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なるほど…
家族愛…
それはどうなんでしょうか?夫婦の形として(^^;;いい事なんですか??

お礼日時:2018/01/31 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!