dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の愛妻の日に花を嫁にプレゼントします。
そこで質問なのですが結婚して10年経って程よく家族の様な関係になった旦那に花をもらって嬉しいですか?
嫁は、
恋人じゃなくてもっと深い家族の絆で結ばれたんだから
今更ベタベタイチャイチャしなくてよくない?
と淡白な感じです。笑
夜の生活も 産後に性欲が無くなってしまってしたくないと言ってます。でも貴方の事は心から愛してると伝えてくれます。
2人でデートしたり映画を見たりランチしたり風呂に入ったりもします。
体を拭いてあげたり風呂上がりはマッサージしてあげたり…笑
でも性欲だけは無いみたいで…
こんな嫁を喜ばせてキスくらいはしてほしいんです。
何か渡す時に効果的な言葉、キュンキュンさせる言葉や態度、ありますかね?´ᴗ`

A 回答 (29件中21~29件)

さくさくぱんだです。

んー、どちらの方が淡白か。。
営みに関しては私から誘うことはほぼありません^_^;
そのかわり、家の中でのスキンシップは私からのほうが多いです(*^_^*)

妊娠してから旦那さんは我慢してくれてますよ!つわりがあるので、ずっと心配してく れています。

性生活を愛情表現と思う人もいれば、それ以外のスキンシップの方が愛を感じる人もいると思います。特に女性は。

質問主さんがもし性生活を増やしたいとお考えであれば、したい時にお願いするんじゃなく、二人の時間のときに一度ゆっくり話し合ってみた方が良いのではないでしょうか?(^^)

奥さんの考えは私達には分かりませんので、ご本人に聞くのが一番良いと思います(^_^)v
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!´ᴗ`
そうですね、話し合ってみます!!
話し合って月に二回はしたい、だから二回だけつきあってくれないか?
と話して付き合ってもらうのはアリだと思いますか??

15と11の2人です。

女性にも性欲がある人、ない人、それぞれ個人差がありますからわかりませんが一般論では女性は40代から性欲が増すと言われているようです。
この先あと何十年と一緒に過ごしていく訳ですからセックス以外の事でも2人で話し合っていきましょう。
いつまでも相手を思いやる気持ちを忘れずに……
    • 2
この回答へのお礼

私はセックスばかり考えすぎですかね?
相手を思いやり考えを少し変えていきたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ずっと継続してますよ。

結婚15年目です。
新婚当初まではいきませんがそれなりに愛されてるのかなと…
基本的に女性は子供を生むと女性から母親に変わり子供を守る本能がありますから旦那より子供を第一に思うのは仕方ないと思ってます。
    • 1
この回答へのお礼

それは凄いですね´ᴗ`羨ましい関係です…
お子さんは今何歳ですか?
うちは8.6.4歳なのですが
大きくなると、また変わりますかね?
それまで待つか今話し合って、するのがきついなりに少しでもしてもらっていた方がいいですか?

体位など濃厚なセックスとまではいきませんけど、男にとって嫁さんとの行為がないと夫婦の実感もないし性欲処理も出来ないし、ないよりはいいかと思ってます。

• 1
この回答へのお礼

今現在もその感じですか??
現在結婚何年目ですか?
また、月二回は何年ほどしてますか?
あと、質問ばかりで申し訳ないのですが愛されてる実感ありますか?

うちも子供を産んだ後からレスになり話し合いましたよ。

お互い妥協するとこは妥協して月に2回と決めました。
夫婦ですのでお互いを思いやる気持ちが大事です。
奥様もあなたの妻である以上、ご主人の性欲に全く相手しないのはダメですし、ご主人も奥様の事を考え月に何回までとか、よく話し合いましょう。
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
それでお互い納得して妥協してスキンシップしていくのも手ですね´ᴗ`
それをしてくれなかったら辛いですが…
もしも話し合いで月二回としてくれるなら愛してくれているという事ですかね?

私は毎年結婚記念日にバラとカスミ草の花束を送ってます。

仕事帰りに持って帰ることもあれば花屋から嫁さんの職場に届けてもらう時もあります。
職場に送ると回りの社員から色々言われるようで、かなり照れ臭そうにしてるようですが本当は嬉しいみたいですよ。
きっと喜ばれると思います。
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね´ᴗ`優しい旦那様なのですね´ᴗ`
普段の夫婦仲はいいですか?
スキンシップしてますか?

今の形、とっっても理想的だと思いますよ!!私もそんな夫婦でいたいです(*^^*)

うちは結婚二年目でいま妊娠中です!
スキンシップはとっている方だと思います。

「可愛いね」や「好きだよ」などの言葉は普段から言われると慣れてしまうので、特別な日や何気ないふとした瞬間にサクッと言われたほうが響きます(*^^*)←個人的な意見です

あまり考えすぎて計画的なサプライズになってしまっても変なので、質問主さんがその時にしたい!と思ったやり方が1番だと思います☆

少ししかお話していませんが、質問主さんが優しくてマメな方なので、淡白な奥様でバランスが取れているのだと思います(*^^*)

明日は楽しんでください☆応援しています(^_^)v
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バランス取れてるのですね笑
さくさくぱンだ先生は旦那様と仲良しなのですね´ᴗ`
どちらが淡白ですか?
奥様妊娠中だと旦那様は我慢してくれてますか?
すいません、質問だらけで(^^;;

んー、わたしはまだ子供が産まれていないので分かりませんが、女性(ママ)としては「体型が変わってしまった」とか「夫婦の営み中に子供が起きてきたらどうしよう」とか、性欲をセーブする何かがあるんじゃないでしょうか??

男性は出すものがありますが、女性はありませんので^_^;(不適切な回答でしたらスミマセン)

たしかにそれだけ夫婦の時間が設けられていたら女性は満足かもしれません(*^^*)私もその状況なら夫婦の営みは必要ないと思います(笑)

シチュエーション的には良いと思いますよ!
手紙も、メモ帳の切れ端やルーズリーフみたいな紙ではなく、飾れるか残しておけるようなものが良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます´ᴗ`
シチュエーションいいですか!
喜んでくれる顔が見れるのが楽しみです(*´ェ`*)
その時に 〇〇の喜ぶ顔が好きなんだよね。可愛いね!
はアリですか?無しですか?

女性は心の繋がりが大事と言いますよね(^^;;
そこは我慢します 笑
子供が起きてきたらどうしようは有ると思います。
いつも隣の部屋に耳をすませて顔をそっちに向けてますね。
起きてきたら怖い!出来るだけ早くしよう!と言ってきますから笑
でも子供3人がいる結婚10年の夫婦
この形が一番理想なのかな?とも思います。
3人いてベタベタしてたらそれはそれで痛い気もしますし周りにいたら引いてしまいますから 笑
さくさくぱンだ先生は結婚何年目ですか?
旦那様とスキンシップしてますか??

お花ですか!!

嬉しいですよ〜しかも結婚10年!!
おめでとうございます(*^^*)

きちんとお花を渡す時間を設けて、両手で丁寧に「一緒にいてくれてありがとう、これからもよろしく」みたいに言われたら嬉しいですね〜☆

お花も、生花も素敵ですが今はプリザーブドフラワー(枯れない花)やソープフラワー(石鹸でできた花束)もあるので、長く飾っておきたいのならそういうのもありますね!

お花が好きなら生花のほうが喜ばれるかもしれません(*^^*)

淡白な奥様なので、キスを狙えるかは分かりませんがきっと喜んでくれますよ!!
頑張ってください(*^^)v
    • 1
この回答へのお礼

キスを狙えるかは分かりませんか!笑
女性って愛されて満たされてると性欲湧かないのですかね?
なんか男性としてはしてくれないから好きじゃ無いのかな…とか考えてしまって不安で…
愛と性欲はイコールじゃ無いんですかね?

丁寧にいってみます!
手紙はダメですよね?
あと子供3人がまだ小さいので、(8.5.4歳)
その日は上で子供が寝てて出かけれないのでいつも子供が寝たあと夫婦の時間を3時間設けてコーヒー飲んだりマッサージしあったりしてるんですが
その下のリビングでテレビ見てる時に、あっ!と思い出したふりをして車に取りに行こうと計画してますがそれじゃダメですか?
キュンキュンする方法が知りたいです!!すいません、必死で!!!