プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大砂嵐や立浪親方の女性問題、

わざわざテレビで伝えることなの?

どうでもよくない?

なんか去年からか、有名週刊誌関係の人達は
不倫探しで忙しいそうで、彼らは毎日競争してそじゃない?

で拾ったネタは相撲界までに目を付けて、

彼等は仕事だけど、我々視聴者は何の得にもならない情報なのよね。

大砂嵐金太郎、まずこのふざけた名前の人の不倫疑惑、100%世間の人はどうでもいいわけよ。

不倫よりも、この平成に金太郎っていう昔話の名前に驚愕なのよね。

金太郎が無免許運転、
金太郎が不倫疑惑、

現実味を感じない名前だし、ドラマ撮影の
ワンシーンなの?

って思うわけよ。

ハッキリいって紛らわしいわけよ。

思わない?

A 回答 (3件)

>どうでもよくない?


一応国技で、その選手たちなので
不祥事には敏感なんでしょう
国の競技なのにその業界がダメダメじゃ困っちゃうでしょ

>なんか去年からか、有名週刊誌関係の人達は
>不倫探しで忙しいそうで、彼らは毎日競争してそじゃない?
昔からそうじゃないですか、というか週刊誌なんてそういうもんでしょう
そういう話題の方がユーザーの食いつきが良いから
慈善活動で週刊誌作ってるんじゃないです
儲けるためなんですから
週刊誌こそ思ってますよ
別にお前のために作ってるんじゃねえって

>大砂嵐金太郎、まずこのふざけた名前の人の不倫疑惑
四股名って知ってます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませんけど。

お礼日時:2018/01/30 14:29

何で不倫報道がうんざりするほど多いのか?答えは簡単、興味を持つ視聴者が多いから視聴率や販売率が期待出来るからです。

面白おかしく書きまくれば一定の需要があるからそうしているに過ぎません。
100%世間の人はどうでもいいわけよ。という考えは間違いです。興味を持つ人が多数いるからこそ、そういう層をターゲットにマスコミがネタを漁って報道するのです。先述のとおり、需要があるからです。
そしてそれ以前の話、他人の名前を馬鹿にするべきでは無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって、金太郎?

もし自分ならお断りです。

彼は金太郎の物語を知らないし何も知らないと思って親方は適当にインパクトある名前を彼に付けたとしか思えません。

逆に言うと、エジプトの昔話を知らない日本人につけるようなものです。

親方は、完璧にバカにして名前を付けたとしか思えません。

お礼日時:2018/01/30 23:05

>知りませんけど。


もしかしてですけど
貴乃花とかも本名だと思ってました?

ちなみに大砂嵐の本名は
アブデラフマン・アラー・エルディン・モハメッド・アハメッド・シャーラン
らしいですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

家族の人も一生覚えられないわよね。

これこそふざけた名前よね。

お礼日時:2018/01/30 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!