dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この恋はもう諦めるべきなのでしょうか??私は22歳の彼女いない歴年齢の男です。

私が好きな人はバイト先(スーパー)の年下の方です。気になったきっかけは彼女が私の事をかっこいいと言っていたのを聞いて少し意識してから好きになりました。私は今まで告白されることも4、5回あったので顔はそこまで悪くないと思います。僕が話しかけると彼女は緊張からか落ち着きがなかったり、髪を触り出したり、終始笑顔で、話し終わった後も彼女の顔には笑みが浮かんでいます。いつも笑顔で挨拶もしてくれます。その他にも様々な行動を見て脈もあるに等しいと思った矢先、彼女と会えなくなってしまいます。

【会えない理由】
・バイト先は24hのスーパーで、別店舗に彼女がいます。週2でそこでバイトしてたので、シフトが被ると会えてました。

・本店舗(僕が所属してる店)のうちの1人が学校のなんらかの研修があるようで、その人の穴埋めとして私は別店舗に行かず、本店舗で働かないといけなくなりました。
※その人の研修がいつ終わるか分からない。

・店長から「しばらくはこっち(本店舗)になるよ」と言われた。
※彼女はこのこと知らないです。

○例えば長くて2ヶ月間、彼女と会えないとなるとさすがに私はどうでもいい存在、そこらの石ころ同然の存在になりますよね?

彼女とは最近話すようになって、仲良くなり出したので、LINEはまだ持ってません。

A 回答 (3件)

その事情を話して、


なかなか会えなくなるから寂しい。
よかったら今度ご飯とか遊び行ったりとかしない?
って誘って見ては。
そろそろ彼女できても良い頃合いでしょ。
    • good
    • 0

え?なんで諦めるの?


彼女に思いを伝えてみては?

石ころ同然にはならないですよー。なんで会えないんだろうなーと思うと思いますが。

頑張ってみてください‼
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 21:36

じゃあ連絡先を聞いてライン友達になりましょう、


と言えばいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!