電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今月からバイトを始めた高校1年生なのですが、バイト先のコンビニの副店長さんを好きになってしまいました。相手は25歳の男性です。男性との関わりが最近めっきりなく、簡単な脳みそになっているということもあると思いますが、やらかしてしまった時に度々助けてくれた事で『すき!』となってしまいました。
私は始めたばかりですが今月でそこの店舗をやめること(知り合いが勤めていて人がいないから来て欲しいと言われ他店舗に行くこと)になり、その方は今年の秋で移動です。最後の最後に連絡先を聞きたいな、と思ったりするところもあるのですが今月でやめる傍から見たら『無責任な人』ですし私は未成年ということもあり、優しさはバイトで慣れていないから、と再度認識し直し、このまま何もしずに諦めた方がいいですよね。。
残りのシフトは、4回で必ずしも副店長さんがいるとは分からないです。何かアドバイスやこうした方がいい、等の意見がありましたらお聞かせください…お願いします(TT)

A 回答 (1件)

手紙に 『 今 好きな人が居なかったら連絡して下さい 』と書いて渡して下さい 

残り 4回で 会えたら 直接 渡して 
会えなかったら 秋までに 副店長が居る店舗の近くに寄ったついでに 手紙を渡してみては? 

嫌がられる事は無いです 

冬になって後悔しない為にも☻
    • 0