dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ仲のいい男友達に嫉妬してしまうのですか?
今まで彼に恋愛感情は持ったことはありません。
ですが、彼に彼女ができたらすごく嫌だなと思いますが、いずれはできると思います。
嫌というか、寂しいというか、、、
この感情はなんですか?

A 回答 (4件)

普通に嫉妬だと思います。


友達も取られるという言い方はわるいですけど、自分に今まで費やしてくれてた時間が、ほかの人に費やされることになってしまうことに対する嫉妬だと思いますよ
    • good
    • 0

その感情は恋愛感情ですね


自分でも気づかないうちに好きになってしまったんですね
    • good
    • 0

彼を好きなのでしょうね。

    • good
    • 0

彼に恋愛感情を持ってるからです。


もしくは独占欲

>この感情はなんですか?

恋ですね
恋愛感情と言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!