電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日私の誕生日で、彼氏が誕生日にご飯奢ってくれると言ってくれたので、「明日のご飯のために仕事頑張る!」って言いました!

↑みたいな事言ってしまいましたが、彼氏は嫌にはなってませんでしょうか?

A 回答 (6件)

何にも問題ないと思いました。


私も同じこと言っちゃうかも(笑)
でも、その言葉の前に「やった!」とかつけるかも
    • good
    • 0

嫌になったかどうかは相手の性格によるけど、個人的にはもう少し「可愛いなー」と思えるような反応ができないものか?とおもいました。

    • good
    • 0

奢ると言った時点で、彼の予算の中には食事代が組み込まれているはず。


逆に「大変だから、いいわ」なんて言ったら、
「ええっ、お店予約したのにい~」なんて、言われるかもよ。
    • good
    • 0

これだけで嫌になる彼氏だったら今後続かないですよ~大丈夫。

なってないです。
かわいらしいもんです。

ご飯のためにかよ!笑
くらいの突っ込みしてくれる彼氏さんだったらなおよし!
    • good
    • 0

相手のしてくれる好意に対して頑張ると言われたら彼氏は嬉しいと思いますよ

    • good
    • 0

既に仲の良い関係なら問題ないです。


もし彼が気にする人なら、ちょっと嫌かも。

ご飯を楽しむのもいいけど、
彼と会うことを楽しみにしようね。

会えるのを楽しみにしてるね。
そしてご飯も。って言えば済んだ話。

上手に気持ちを伝えようね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!