アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がスノボに行って
筋肉痛になってしまったみたいで
「○○(私)に介抱してもらおっと♪笑」
って言われたので
「任せて♪笑 いつでも言って(^^)♪」
と返信したら
「毎日でお願いしまーす\( ˆoˆ )/」
って返ってきました!笑
これってどういう意味だと思いますか?

ちなみに彼と同棲はしてなくて
彼は実家暮らし、私は一人暮らししてます。
彼と私の家は車で1時間くらいの距離です。

A 回答 (3件)

そりゃー、彼女に介抱してもらうのは嬉しいからですよ



更に深読みすれば、開放するのにマッサージして欲しいって事で

一番どこが筋肉痛なのか?ってのは、真ん中の足が筋肉痛なんですよーというシモネタです(^_^;
    • good
    • 0

毎日会いたいくらい好きって事じゃないですかねー

    • good
    • 0

冗談プラス愛情表現。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!