プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型女性に質問です。(切り替えが早い人)
血液型で人を決めつけているわけではありません。m(__)m
B型の女性に好意を持っています。
相手も好意を持っているとは言ってくれていたのですが、最初の頃と態度、対応が全然違います。
彼女は恋愛でも切り替えが早いらしく、飽きられてしまったのではないか心配です。
女性からして、この人ダメだなと思う瞬間はなんですか?

ちなみに
最近会ってないし思われているかわからないと言われました。
自分は本当に好きで好きでたまりません。
でも今は忙しく会えない時間が多いのです。
今の関係が壊れるのが怖くて、自分に好意を持っているか聞けず、眠れない日が続いています。

こういう時はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

こんなとこで質問するような男は女々しくて嫌

    • good
    • 1

B型です。


相手にハマる要素があるかどうかです。
飽きやすいと言うか一癖あるかないか。
それは違う血液型の女性でもあるかもしれないですね。
ただ単にワガママと言われることの多いB型女性ですがそれを上手く振り回してくれる方の方が魅力的なのかもしれません。
自分の意志をB型女性に振り回されないくらい持っていたり。
自分を持っている方はどんな血液型の女性から見てもカッコ良いと思いますよ。
好きな気持ち相手は感づいてしまってるのではないですか?
    • good
    • 0

B型女子です。



私は彼が忙しくてもそれを伝えてくれれば待てます。

彼女さんは不安なんですよ、きっと。だから沢山言葉をかけてあげてください。
自信が無いんだと想います、なので以前と態度が違うように見えるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 2

B型です、うじうじ野郎が大嫌い!何でも ストレートが好き

    • good
    • 0

ハッキリした、態度がないと駄目です。

    • good
    • 1

B型女です。



B型を好きになってくれる貴重な存在の貴方へ。

私は言葉を濁すがありません、言った事そのままです。

後は自分から好きにならないと中々相手をみません。

要するに告白をされたからって振り向きません。

上記を踏まえて、私が彼女の言った事を口に出していたら、既に相手を男性とは見ていません。

人として嫌いではないと言う意味になります。
しかし同じB型だからって全てを参考にしないでね!

後は私は追いかけられるのが大嫌いです、むしろ追いかけたい方かな、、

結末、一緒にいて引き出しの多い方に興味を示します。

B型は世間が思う通りはっきりしている方が多いので、一番苦手がウジウジした人かな。

だからその女性を好きならば、男らしく常に明るく前向きでいた方が良いですよ!
分かりやすい方が意外とうけます!

頑張って!
    • good
    • 0

B型女性です。


ねちっこい人や、ひつこいことが嫌いです。
でも、寂しがり屋なので
メールは毎日欲しいかな。
その人は、どうだろう、、、

会えない日が多いぶん、
会ったときは、とびっきり
楽しいことをいっぱい
してあげたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています