電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FUJIWARAの藤本が面白くないです。
なぜあんなに皆笑ってるのか理解できません。
人の芸をパクってますが、すごい白けます。
私的にはにゃんこスターと同じくらい面白くないです。でもにゃんこスターはチャンネル変えるくらい嫌いだけど、藤本はチャンネル変えるほどではありません。
ついでに木下優樹菜はチャンネル変えるくらい嫌いです。
私と同じ気持ちの人いますか?
(´-`).。oO

A 回答 (5件)

同じですね!分かります分かります(  ̄▽ ̄)

    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

Yeah (`∀´)!

お礼日時:2018/01/31 15:14

人の芸をパクり笑いを取るという泥棒紛いの根性が大嫌い、バカ嫁も大嫌い、即ち屑夫婦ということ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/02/09 10:23

彼が何でTVに出続けているのか、まったく分かりません。


スベリ芸の芸人も好きではないですけど、藤本はそれ以下です。
声の大きな素人みたいです。
木下優樹菜も、何でTVに出続けているのか不明。

にゃんこスターはもう消えるでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それな

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/02/09 10:22

ただうるさいだけで耳障りで目障りです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

yeah !

お礼日時:2018/02/01 21:04

フジもんは力あるよ


新人のネタを使ってくれて
メディアでやってくれて
新人は感謝してるんだよ
アメで喜んでんでしょ

それに今売れてない人達の芸もしてくれて下火になってテレビ出れてない人達もフジもんがやってくれるからテレビに出れて感謝してるよ

芸をパクるのは優しさでもあるんだよ
フジワラ自体のコントも面白いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い芸人が感謝してるのはわかります。でも私は若い芸人じゃなくいち視聴者として、単純に藤本うるさいし面白くないなと思っています(´ー`)
隣で旦那は笑ってますがね。
もちろん面白いと思われる人も沢山いることは承知です!FUJIWARA藤本、にゃんこスター、木下優樹菜のファンの人にはこの質問を見たことで不快な思いをされたのであればお詫び申し上げます。

お礼日時:2018/01/31 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!