プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女です。
毎朝同じ電車で通勤する男性の事が気になっています。

朝会う状況が半年くらい続いていて、
話しかけるきっかけもなく…
乗り換えの時に、以前から気になっていた事、ご迷惑でなければ連絡して欲しい事、アドレス、名前を書いたメモをお渡ししようかなと思っているのですが、いきなり渡されたら嫌でしょうか??

会えるのは嬉しいですが、これ以上進展もないのに見ているだけなのも辛いので、通勤時間を変えてしまおうか…どうせ会えなくなるなら玉砕覚悟でメモをお渡ししてしまおうか…悩んでいます。

A 回答 (5件)

パートナーが居るとしたら諦めるという事ですか~(´・ω・`)

まぁそれは後述するとして、居るかいないかは後で分かる訳ですから、取り敢えず⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!ですよ。

私は既婚で男です。
他の女性と呑みに行ったり、マンション内のカラオケルーム行ったりしてますけどね。
LINEもするし(笑)
妻の友達で皆んな仲がいいんです。
可笑しいでしょうか?

人によっては焼き餅焼いたりは有るでしょうけど、別に後ろめたいことしている訳では無いので、堂々としてますよ(笑)

そういう後ろめたい気持ちなんかが湧いてくるようならばおやめになられた方が宜しいかもですね。

わたし個人の意見としては別にどうってことないんじゃないの?と、おもってしまいます。

ご自分が納得出来るのが一番です。
    • 0

朝っていうのが引っかかるね

みんなイライラしてるから
    • 0

玉砕覚悟とは大袈裟ではないでしょうか。

好意を持たれるというのは嬉しいものです。
貴方は真面目な方なのだと思います。
不謹慎とはひじょうしきとか、そんな事を思われているのでしょうね。

肉食系女子、今や普通です。

男性の方が奥手、ウブというか。

思い切って渡しちゃいましょ。

絶対に連絡くれますから(。>▽<。)ノ
    • 0
この回答へのお礼

彼女または奥さんがいらっしゃっても嬉しいものなんですかね…
素敵な方なのでパートナーがいそうで(;∀;)

もし渡すなら名前とTELだけがいいと思います。

出来れば直接話しをしてお茶したいなどと言って後日連絡してほしい旨を伝えてから渡せればいいと思います。
    • 0

何気なく

あ、おはようございます、よく会いますね・・・てきな感じから声かけてみたらどうでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

同じ電車に乗るときに声かけても迷惑かな…、乗り換えの時は急いでるかな…と思ってなかなか(;∀;)