アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏と私の彼氏と仲良い女の子がいるんですけど
その女の子が彼氏と今日別れてしまって

(私の彼氏と女の子の彼氏は仲が良いです)
今日私の彼氏と女の子が二人で帰ってたっぽいんです、(すごい少しです学校の前の少し行ったところまで)
私は彼氏の事好きなんですけど、
私の彼氏としてあり得ないと思いませんか?
女の子を狙ってる感じしますよね、?

A 回答 (8件)

いきなり二人の時間を設けようとはせずに、まずは周りの友達も含めて遊びやイベントなどを企画してみてはどうでしょうか。


何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたの彼と仲の良い女の子なんでしょ。


その女の子が彼氏と別れたんですよね。

慰めとか励ましの一言を言ってもおかしくないでしょ。

で、あなたの彼とその別れた彼が仲が良いわけでしょ。

その女の子が別れたくなくて未練があるのなら、「そいつに言っといてやるよ」くらいは言ったのかもしれませんね。

すべては、彼と仲が良い女の子だからですよ。

これのどこが狙ってるんですかね。

どちらかというと、その女の子があなたの彼を狙う可能性の方が高いですよ。
勘違いしやすい状況ですからね。

彼に疑惑の眼差しを向けてる場合じゃないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、しかし以前も彼氏が女の子と仲良すぎて注意した事があったり、とても仲よかったので不安になってしまいました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 21:59

あなたの彼氏とその子の彼氏は友達なのでしょう


それならば別れたその子とわずかな道を一緒に帰ってもあり得なくはないですよ
ましてまだ今日なら
あなたも心でどう思っても平気な顔をしていた方がいいですよ
あなたのためにも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、しかし以前も彼氏が女の子と仲良すぎて彼氏に注意した事があったので、不安になってしまいました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 21:59

誕生日はめでたいが その彼氏との出来事は辛いね!しかし、人の事は言えませんが 注意したっ事は 良いことです。

 内容にもよりますが、お互いに前に進んで行きましょう! 別れたときは 不安や後悔は誰もある! しかし、気持ちの持ちようで新しい出会いもあります! ひょっとしたら、思わぬ場所で新たな出会いすらもあるかもしれません! 色んな出会いをしてください‼ そして 体だけは大事に! 不安を感じたときは 趣味で解決します! 趣味では、ストレス解消され あとは健康第一にバランスのとれた食事 野菜とご飯 1日3食とると良い! 食事と運動と趣味で不安を解消すれば良いし そして新たな出会いをしてください‼
    • good
    • 0

貴女と彼氏が、堅い絆で繋がってるなら、いちいちそんな事を気にしなくていいわよ。


男なんて、たいして変わらないわよ。大好きな女の子と居ても、セクシーな女性が側を通れば、オスの狩猟本能がムクムク!そんなもんよ。
    • good
    • 0

狙ってはないでしょ。


あなたの彼氏なんだよね?
嫌なら、やめてね、と伝えればイイ。
    • good
    • 1

普通に考えて、「友達の元カノに友達のフォローをする」「女の子の友達として慰める」の2つの為に時間を作ったのだと思います。


狙うなら、それを口実に休日誘ったりするんじゃないでしょうか。
そこまで事情を知っているのに以前のことを引っ張り出して嫉妬心をむき出しにしているのは、彼氏さんが気の毒すぎます。
    • good
    • 0

彼氏の人柄にもよりますけど…


友達が失恋したとしたら話を聞いてあげたりする気持ちもあると思います…
そこは彼氏と話をしてみないとわかりませんよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!