アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンディショナーを頭皮につけないように注意して毛先にたくさんつけれはパサつきとかなくなりますか?

質問者からの補足コメント

• 私は、ボタニストを使ってるんですけどトリートメントって同じメールのやつとかじゃないと効果とかってないんですか?

A 回答 (4件)

ボタニカルでも大丈夫です!洗い流すトリートメントと洗い流さないトリートメントを両方使うとサラッサラになります!

• 0

たくさんつけるのは良くないですよ!パサつきをなくしたい場合は、コンディショナーのあとにトリートメントをつけ、洗い流し、お風呂からあ

がったら、頭を乾かす前に、タオルで髪の毛の水分をしっかりとり、ヘアオイルを使うとサラッサラの髪の毛になります!私はルシードエル オイルトリートメントというのを使っています!値段も高くないのでぜひ使ってみてください!
    • 0

沢山つければいいってもんじゃないよ。

適量にして下さい。
パサつきはコンディショナー以外の要因があるのでは?
ドライヤーのかけ方から
全ての手入れを見直したらいいと思います。
    • 0

なくなるかは解りませんが、普通にコンディショナーは頭皮には付けないですよ。

• 0