プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年5ヶ月付き合ってきた彼氏がいました。
ですがその彼と別れて約2ヶ月弱。

彼とは部活が同じです。
ですので毎日顔を合わせています。

彼と付き合っていた頃、わたしの誕生日にマフラーをもらいました。
ですが別れてからそのマフラーをしていません。
未練タラタラとか思われたくないから。
でも何日か前に彼がわたしと仲のいい友達に「マフラーせっかくあげたのに勿体ないから使って欲しい」と言っていたらしくそのことを友達はわたしに言うのを完全に忘れていました。
だから今日そのわたしと仲良い友達にラインでもう一回そのことを言っていたらしく、今日初めてそのことを知りました。
男友達にその話を言うと、「彼はまだ未練あるねー」と言っていました。
ですが本当にあるのですか?
「まだあなたのことを思ってくれてるかもしれないからちょっとは信じてあげ」と言われましたが本当に気持ちはあるのでしょうか?
彼の気持ちがわかりません。
ちなみに2、3週間前ぐらいからラインは未読無視状態で急に一切返ってこなくなりました。
彼の心情がわかりません。

A 回答 (3件)

今は一番つらい時かもしれませんね

前を向いて歩きだしましょう。
そうしていく間に、もしかしたら心揺さぶられる出会いがあるかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

会って話がしたいとかでも送ってみてはどうですか?

帰ってくるかはわからないけど
    • 0

これはどちらが振ったかでだいぶ違うと思います。

彼があなたを振ったならば、せっかくプレゼントしたんだから、気にしないで使ってくれて良いよ、って事かと思います。
彼が振られているならば、未練があり、使って欲しい願望から言ったんだと思います。
私が振った元彼も、別れた後もずっと、プレゼントであげた財布を使用していてくれて、私としては、使えるならずっと使って欲しいなと思いました。
彼が振った側ならこの様な感覚かと思います。
    • 0