プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラコン14.2ミリなんですけど大きいですよね?
どれくらいの大きさが良いですかね?
あと、合わなかったカラコンってどうしますか?
高かったんですけど友達にあげるしかないですかね、

「カラコン14.2ミリなんですけど大きいで」の質問画像

A 回答 (3件)

>カラコン14.2ミリなんですけど大きいですよね?



貴方の目が5cmあるんだったら小さいです
数字や画像だけ示されても大きさが判らないので判断はできません

雑菌がついて、目が炎症しますので、一度使ったカラコンを他の人に譲るのは辞めましょう

あいつにもらったカラコンで目がおかしくなったと言われたり、影で悪口を言われたくないでしょうから

だから、捨てるしかありません。


眼球の黒目だけが大きいのは、キモイよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に使ったのを他人にあげるわけないです
他の使ってないやつをあげようか迷ってます

お礼日時:2018/02/01 11:02

友達同士で未使用ならOKじゃない?


逆に、今度もらってもいいんだし(^_^)v

使わないから、あげる1000円払ってね、というのは注意しましょう
    • good
    • 0

目玉のオヤジみたいで気持ち悪いです。


面接にカラコン着けてくる学生は、目の焦点が合わないのですぐわかります。
ちなみに私どもの会社では即不採用です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!