アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
商社勤務の男の人について、ご相談があります。
聞いて下さい。

彼とは、昨年の10月に合コンで知り合いました。
家が近いこともあり、合コン後別日に彼から誘われ食事をしました。
私ははじめて会った時から彼を素敵な人だと思っていました。
彼も私のことを楽しそうな子だなあっと思ったと言ってくれました。
1回目のデート後お礼がてら連絡して、また次の週はこちらから誘い会いました。
その時に今度どこか行こうよ車出すからと誘ってくれて、帰りの電車を待っている時に私がいいなっと思っていることを伝えました。
そしたら、彼はありがとうと言って、その少し後に今日帰るよね?と聞いてきました。
私はもう1軒行くっていうことですか?と聞いたら、いや軽い男の人とは思われたくないから言わないけどと言っていました。
結局私は彼ともう少し一緒にいたく、お泊まりをしました。
彼は一緒にいれればいいよねと言っていて、キスはしてきましたが、それ以上の関係はありませんでした。
その後彼の仕事が忙しくなり(前から忙しくなると言っていました)、私から誘ってはたまに時間を作って会え、この前は誕生日のお祝いもしてきましたが、それまでの関係です。
お泊まりした日の朝に私は友達の延長ですかと聞いたら、もっと知りたいって思っているよと言ってくれました。

会うと仕事が忙しくてりこだけでなくみんなにも連絡出来てなかった。ごめんと言われます。
今が1番忙しいようで、この前誘いのLINEをしたのですが、1週間たっても既読になりません。(彼は忙しいと1週間送れて返ってくることもあり、返す時に既読になることもあります)

今は彼は余裕がない感じなので、様子をみていようかなとも思うのですが、脈がないのかなとも思います。

率直な意見を聞けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

同じ質問を何度も繰り返すところを見ると粘着気質というかストーカーですよね。


相手もそれに気づいて避けているのでは。
    • good
    • 2

あなたが彼から思われてないと感じたなら、その通りなんだと思います。


人の気持ちって、言葉がなくても伝わりますから。
あなたの勘が正しいものですよ。
    • good
    • 0

もしかして何度か同じ質問してない???


4回くらい見た気がするんだけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!