アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満(?)

いま私には付き合ってる人は居なくて、趣味も合いとても仲良くしてる年下の男子がいるんですけど。

お互いに好き同士でチャットとかでも好きとか言う仲で、
こないだその人と会った時も、キスや、ハグしてきたり、恋人繋ぎをしたがったり、
「誰にも取られたくないからマーキングするね?」と言って首筋キスマークを付けてきたり、彼のしたい事、思ってる事がわかりません...。

ちなみに、次会う時は私の誕生日付近で「お揃いの物買おうね?」と言っています。

私はどうしたらいいでしょ?
拒否したらしたで...ってなりそうで出来なくて、
でも、好きな人だしって思いもあって何も出来ずにいるんですけど
こうしたらいいとかあーしたらいいとか何かアドバイス合ったらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なぜ、お揃いのもの買う事になったかと言うと
    私が前に元カレに旅行のお土産でプレゼントした
    ペアのブレスレットの片割れを付けていて、その人とはすぐ別れてしまったので捨てるものあれだし。と思って付けていたのを見て

      補足日時:2018/02/01 11:49
  • 嫉妬したのか、「元カレとのを付けてるのは嫌だから俺とのペアの物にさせる!」と言って来たんです。

    ※途中で送ってしまったためもう1個付け足させてもらいました。

      補足日時:2018/02/01 11:52

A 回答 (3件)

好き同士なのに、何悩む事あるんですか?



私はどうしたらいいでしょ?って笑笑

好きな人だから拒否する理由もないし、何もできないってなにが?
告白してちゃんと付き合えばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

好きなら、お揃いのもの買ったらどうですか(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

次会う時に一緒に買いに行く予定です!

お礼日時:2018/02/01 11:55

「俺がいなくなりゃ誰にも相手してもらえないんだろ」という気持ちは絶対何処かにある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれはありそうですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!