プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年が経とうとしている 彼氏がいます。
最近はずっとゲームばっかりで 連絡しても未読か既読で無視されます。 なんで返事してくれないの?と聞くのもバカバカしくなって もう聞くこともやめました。 そしたら 全く連絡を取らなくなってしまいました。 このまま交際をつづけても楽しいんでしょうか。 みなさんなら どうしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

私なら冷めてしまいます。


冷めたら別れますね^_^;
    • good
    • 0

会ったりしてないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ったりもしていません。

お礼日時:2018/02/01 20:17

自然消滅になるんではないですか?

    • good
    • 1

楽しいかどうか決めるのはあなたです。


自分だったらこれで終わりにしようと申し出て別れます。
    • good
    • 0

なあなあになってきてるんじゃないですか⁉


3年も付き合ってるのならそろそろ結婚する気が有るのか無いのか位ははっきりさせたい所ですね。
あなたはどうしたいのかしら⁉
私なら返事もろくにしないで一緒にいてもゲームばかりする彼なんてお別れします。
ゲームなら一人の時にすれば良いのに。
たまには今後の真面目な話しをしたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、高校生です。
一緒にいるときも ゲームばっかりです。真剣に話した方がいいですよね。

お礼日時:2018/02/01 20:18

私なら別れますね!

    • good
    • 0

いま楽しいのですか??


わたしは楽しくない時点でそもそも好きになれないので別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡も取れない、会えないという状況なので。楽しいとは言えないです。

お礼日時:2018/02/01 20:18

自然消滅でしょう


早く次の彼を見つけて
    • good
    • 0

高校生だったのですね。


でもゲームばっかりで自分の世界が、好きな彼ならば彼女いらないのかな。
私なら別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っている意味ある?とい聞いたところ ないの?と返事が返ってきました。こっちの気持ちも考えてほしいです。

お礼日時:2018/02/01 20:56

さっさと別れて次なる出逢いがあるまで自分磨き❤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!