電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サザンの桑田さんと原坊が夫婦って有名な話?サザンファンしか知らん話?

A 回答 (10件)

サザンのファンでは無いけど、よーーーーーーーーく存じ上げていますが???

    • good
    • 0

有名ですよ。


でも、桑田ほどの男がなんで原坊と夫婦?腐れ縁で情に流されちゃったのかなぁとはみんな思っています。
しかし、原坊は整形でだいぶマシな顔になりましたよ。
    • good
    • 0

しらんの〜〜恥ずかしー!

    • good
    • 0

有名ですよ。


結婚式の時に、いとしのエリーを桑田くんが歌い、エリーのところを由子と替えて歌ったと記憶しています。
    • good
    • 0

邦楽を好きな人が、知らないのは世界の七不思議に入ります。

    • good
    • 0

常識といっても過言ではない。

    • good
    • 0

超有名な話です。

    • good
    • 0

誰でも知っている有名な話です。

    • good
    • 0

殆どの人が知ってる話と思っていました。

    • good
    • 0

私はサザンのファンでもなんでもありませんが、それぐらいは知っていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!