アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

L'Arc~en~Ciel のkenのギターリフ

テクニックがめちゃくちゃうまいわけでもなく、でもリフは結構センスあるなと思います。

Lies and Truthのバッキングなんかは素敵だと思いますがkenの演奏力からあんなフレーズが思いつくのかなと感じてしまってます。オーケストラと妙にマッチしているし、

また、虹のイントロなんか完璧ですが、、、
誰かが考えて伝授している気がして仕方ないのですが
ギターに詳しい方どうでしょうか?

根拠はないしkenが嫌いでもありません。kenのファンの方すみません。

A 回答 (1件)

全然ラルクのファンでもなんでもありませんが。


昔、雑誌でkenが開放弦を多用することに拘ってる的な事を答えていた記憶があります。
なので、もしかするとそういう拘りの帰結がああいうフレーズやリフになってるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/15 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!