プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEはまあまあする、
隣の席だった時に結構話してた
今は毎日話す訳では無いがお互いからかい合うくらいの仲
向こうから話しかけてくることはあまりない
おはようバイバイはいう


くらいの女子から告白されました。
皆さんならOKしますか。
顔はまあ普通に可愛いくらいです

A 回答 (2件)

>皆さんからOKしますか。


答えられわけないでしょう。

回答者様達が「振る」と言ったら振るんですか?
あなたが告白されたんでしょ。
他の人に答えを求めるのは間違ってる。
    • good
    • 0

いまの時点で好きかモヤモヤするのであれば、いますぐ付き合うことはないと思います。


一回二人でデートして遊んでみるのはどうですか?
そこでもっと仲良くなれたり、次も遊びたいとなれば付き合ってみるのありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!