プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠しましたがいつの子でしょうか?

最終月経は12月29日〜1月3日です。
月経周期は28日か29日です。
基礎体温は測ってません。

月経周期からみると
1月13日前後が排卵日だと思うのですが

近い日で性交をしたのは
1月8日と1月20日です。

どちらの可能性が高いと思いますか?

A 回答 (3件)

お使いになった検査薬は、早期タイプと予定日1週間後タイプどちらですか?


20日の性交ですと、まだ2週間たっていないので、
早期タイプなら陽性反応が出ても、予定日1週間後タイプなら陰性だと思います。
予定日1週間後タイプで陽性反応が出たとしても、ごく薄いはずです。
早期タイプを使ったのなら、ハッキリ陽性が出そうな時期なので、
どちらの日なのか分かりません。

予定日1週間後タイプではっきりと陽性だったのなら、
8日の性交が妊娠に至ったのだと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

同時進行で違う男と付き合ってて、どちらの子か分からないとか?笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。
正真正銘、夫婦の子どもですよ。

お礼日時:2018/02/01 19:44

たぶん1月8日だと思います。


あくまでわたしの考えですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通に考えたら排卵日から7日離れてる1月20日より、5日離れてる8日の可能性が高いですよね。

お礼日時:2018/02/01 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!