プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近元カレから遊ぼうと誘われ、最初は面倒だったのでやんわり断っていたのですが、何回も誘われているうちにLINEが来ることが嬉しくなっている自分がいて、好きかもしれない…と思うようになって遊ぶことにしました。まだ遊ぶ日にはなっておらず、毎日その日のことを考えてしまうのですが、日に日に好きってなんだろう。自分はやっぱり好きじゃないかもしれない、妥協しているだけかもしれないと思うようになってきました。
元カレはそんなに軽い人じゃないので、簡単に遊びに誘うような人ではないと思うので、自意識過剰かもしれませんが、たぶん遊びにいったら告白されると思うんです。最近全然彼氏がいなかったので、告白されたら私もokしてしまうと思うんです。でも本当に好きな人としか付き合いたくないし、そこまで好きじゃないのに付き合ったら相手にも悪いと思っています。けれど、私は今自分の気持ちがわからないんです。どうしたらいいでしょうか。だれかアドバイスをください。

ちなみに、バイト先にかっこいい人がいて、その人には、◯◯してもらった!嬉しい!など、きゅんきゅんすることがあるのですが、元カレに対して沸くことがあまりないです。これは好きではないということなのでしょうか?きゅんきゅんだけが恋愛ではないとは思いますが…。

A 回答 (2件)

本当に好きか分からないけど、それでも良かったら


って言えば?
    • good
    • 0

よくわかりませんが


たぶん好きなので。好きって方向で頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!