プロが教えるわが家の防犯対策術!

他校の人へのアピールの仕方をしりたいです。
まだ好きな人と決まったわけではないのですが、学校に行く途中にすれ違う男の子がドストライクな人で、最近、よく考えてしまいます。

でも、話したわけじゃないし、年も知りません。だから、ぶっちゃけてしまえば顔が好きみたいなもんです。でもすごく気になってしまいます、、

でも、私はあまり人を好きになった回数が少ないので、恋心は大切にしたいです。できることならアピールとかしたいです。
他校の人を、好きになったらどうやってアピールしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>まだ好きな人と決まったわけではないのですが



じゃあ、なにもしないでください
ここで質問する必要もありません
    • good
    • 2

せっかく相手のことを好きになったのでしたら、少しでも今の関係が良い方向へ向かっていくよう、行動しましょう。


たまには、好きな人でいっぱいになった頭の中を息抜きさせてあげられたら良いですね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!