dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生 男子です自分の顔に自信が持てず プチ整形を考えています。

写真は
自分ですが 整形したら良くなりそうな
所を何個か教えて下さい

よろしくお願い致します

「高校生 男子です自分の顔に自信が持てず 」の質問画像

A 回答 (9件)

写真、本当にあなたなのかわからないけど、不特定多数の人が見るから、アップしたらダメ!

    • good
    • 16

いや、いいオトコだよ。


決してブサ面じゃないから安心しなよ。
    • good
    • 6

男の顔をプチ整形しても、何も変わりませんよ



ブッサイクな顔は、プチ整形しても、ブッサイクです。
「高校生 男子です自分の顔に自信が持てず 」の回答画像7
    • good
    • 7

整ってるし、目も大きめでいいじゃないですかー


肌も綺麗みたいだし。いうことなし。
それより男は体ですよ。
ちゃんと筋トレしてますか?このお顔で細マッチョだったらすごく良いな。
    • good
    • 1

別にしなくても全然いいと思いますけど


どうしても探せって言われたら
鼻ですかね??
    • good
    • 0

いつもそうですが、ガチで回答します。

マジレスします。

整形、しなくていいです。
自分もJKという者ですが、質問者様はカッコイイと思います。
しなくていいです。

絶対カッコイイです。

以上、マジレスしました。


恥ずかしいから回答はココまで!笑
「高校生 男子です自分の顔に自信が持てず 」の回答画像4
    • good
    • 1

しなくていいです!


全然、ガチの方で
そのままでいいと思います
自信をもってください!
    • good
    • 1

目、鼻、口、輪郭

    • good
    • 1

普通にかっこよくないですか?お世辞とか冗談じゃなく本気で整形しない方がいいと思います!整形したらいろんな人からの目が変わりますよ!

変な噂とか立てられたりしますし、あんまおすすめはしません!か
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!