プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯代、コンビニの支払い用紙1月25日締め切りの支払い用紙なのですが、どうしても2月5日しか支払いができないのですが、携帯、いつ頃停止されるか、ご存知の方おられますか?auです,

質問者からの補足コメント

  • この、用紙をスルーすると、催促のバーコードハガキが来たような気がするのですが。そのハガキで、至急払わらないと止めますってなりませんでしたかね?

      補足日時:2018/02/02 08:50

A 回答 (4件)

auに問い合わせるのが一番です。

事情が分かれば機械的に止めたりしないという会社も多いはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃太郎さん、いつもありがとうございます。auに問い合わせたところ、5日でしたら大丈夫とのことでした。この用紙は2月28日まで使えるとの事でした。

お礼日時:2018/02/02 09:13

すぐには止まらない



支払期限が過ぎると、
その用紙では払えない
店頭窓口で支払をする

あなたの信用ランクは
下がりますから、
信用が回復するまでは
分割で機種変は不可になる
    • good
    • 1

過去に延滞があればすぐ止められることもあります。



強制解約になれば、他社を含め二度と携帯スマホ持てなくなりますよ。そうゆう人増えてます。

誰かに借りて支払いましょう。
    • good
    • 1

KDDI・沖縄セルラーにお問い合わせ下さい。


1月25日が支払期日ですから、それに支払われないってことは、2月10日あるいは、2月11日までに支払えって請求が来ます。もし、そのときに、停止予定なり記載されているでしょう。

割賦契約をしていると、たかが携帯電話って気軽な気持ちでいたらダメですよ。
割賦契約をしていると、携帯電話だけでなく、借金の返済に遅れた人って扱いにされますので。
借金を行う場合は、借金の返済は計画的に行って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!