プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が忙しくて疲れているとき
なんて言ってあげれば嬉しがっても
らえますかね?(´・_・`)
付き合ってはいないです

A 回答 (4件)

あんまり体調悪くならない程度にね


心配だから…ちゃんと休んでね?
ぽい事ですかね!
    • good
    • 0

そういうときは、放っておいてあげて

    • good
    • 0

顔色悪いよ、大丈夫?いつか倒れちゃいそうで心配だよ。

頑張るのも良いけど、あんまり無理しないで欲しいな。
…ですかね(^^)
    • good
    • 0

一段落したら声かけて、お茶でも入れるから。



コーヒー、紅茶、それとも私なんて言って笑わせると、疲れが抜けるかも(笑)

ホントにやってはダメだよシラケるかも知れないから。

貴女も疲れている様なので
笑いのプレゼントです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!