dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小泉今日子「この身で受け止める」豊原との不倫公表。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (145件中121~130件)

このまま続けていて、いつか週刊誌にスクープされるのはプライドが許さなかったんじゃないですかね。



だったらこっちから公表しちゃえ!って笑
小泉さんらしいと思う。
    • good
    • 3

男のほうが、別居状態の嫁と離婚したくてならないのかな? それにしても、人に寄って扱いの違いが凄い

    • good
    • 8

キョンキョンには、脳味噌がない、性欲だけ

    • good
    • 14

言い訳するよりいいと思います!



が、堂々とするもんでもないと思いますし^^;
難しいですね〜

芸能人の方は大変ですね

小泉今日子さんが、幸せになることを祈ります
    • good
    • 5

何か、男前なんですけど、、、やってることが、、、まぁ個人の自由ですけど

    • good
    • 2

別にどうでもいいんだけど、すっぱ抜けずにちょろちょろ嗅ぎまわってる記者ざまぁ。


週刊誌の下品さは日本の品の低下を象徴している。
買うからかぎまわるんだよ、あの人らは。
    • good
    • 4

不倫を受け止める系って自身が不倫される可能性が著しく高いという恐怖心はないのかな?

    • good
    • 4

人生一度きり、綺麗事並べるよりスッキリしてて良し!

    • good
    • 1

別に自分の親族でも無いし、どうでもいい。

    • good
    • 4

この女、愛する相手の立場関係なく


自分中心の人間 笑
相手から、捨てられる気配があったから、自分から公表したんやろ。。。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!