アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏の事好きなんですけど
友達が「私の彼氏と女友達が学校の前まで一緒に帰ってた」と聞いたので不安になってLINEしてみました
多分女友達は彼氏の事が好きです

LINEの内容からしてもう別れてしまいそうですよね、?
どんな事送ればいいと思いますか?
お願いします(>人<;)

「私は彼氏の事好きなんですけど 友達が「私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つけたしです!

    「私は彼氏の事好きなんですけど 友達が「私」の補足画像1
      補足日時:2018/02/02 12:25
  • つけたしです!

    「私は彼氏の事好きなんですけど 友達が「私」の補足画像2
      補足日時:2018/02/02 12:27

A 回答 (8件)

質問者さんが少し重たいから、彼氏さんが疲れてる気がします。



不安になる気持ちはものすごくよく分かりますが、不安になると言うことを正直に伝えてみてはどうでしょうか?

彼女がいても女友達と2人で帰るのは結構普通だと思いますよ!
    • good
    • 1

彼氏を好きになるのは良いことです。

メールや手紙でのやり取りは良いですが、 LINEでは要注意、写真や画像で、秘密話は余り話さない方が良いでしょう、さらに、個人情報は違法で絶対禁止です。 見知らぬ人に見られる可能性があるから‼ 
LINEでのやり取りは簡単な会話で済ませましょう! 

一番良いのは 会って会話だが、 会わない場合 メールか電話がオススメ。 LINEでは 簡単な会話 写真とかは、見知らぬ人とか 場所まで知られてしまうから 余りのせない方が良いでしょう!
    • good
    • 0

んー…


LINEを見る限り、浮気はないと思いますよ。
確かに彼氏さんはちょっと冷たいですが。
もしかして、普段から気持ちを確かめるようなことを言ってしまっていませんか?
束縛やヤキモチなど。
彼氏さんの返答から、他に好きな人ができたというより、面倒くさいとか、こういう話題に慣れているような気がしました。
    • good
    • 0

彼氏の言い方は酷いって思う。

頼りないしどうでもいい感じに思える。ただ、貴方がもう少しハッキリと最初にバシッと問い詰めるべきだったと思う。私なら聞きたい事問い詰めたら、このタイプでしたら、アッサリ私から別れます
引いて追ってきて反省態度によっては又考えたりもします(笑)がんばれー
    • good
    • 0

『そっちが面倒なら別れていいよ』



これ間違いなく好かれてませんよね。
いてもいなくてもどっちでもいいというニュアンスです。

こんなことをこんな風に軽く言って流そうとする男性を好きでいる価値ないですよ。
別れ話する時間ももったいない。
「あ、そ。じゃあ終わりね」とだけ返して次いきましょう。
    • good
    • 0

わかれたい?ってきいて普通って返されるならあまり好かれてないでしょ



好きだから別れたくないって言われてないの?
    • good
    • 0

あまりしつこく聞きすぎてめんどくさくなってる感じがあるから、これ以上めんどくさい女になると確実に分かれると思うよ。

    • good
    • 4

俺が見れば、


多分彼氏は別れたいと思ってる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!