プロが教えるわが家の防犯対策術!

人にもよるかもしれませんが 男性の方は キモチがなくても(身近な)女性を抱きたいと思いますか?女性の方はキモチがないと出来ない方が多いと思いますが…

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性の感情は関係ありますか?自分のことを好きだとしたら?
    やっぱりタイプだったら 関係ないですか?

      補足日時:2018/02/02 17:25

A 回答 (12件中1~10件)

男なら自分の基準で抱けるって思う人なら好きって感情なくても抱きますよ、


でも彼女がいる時は自分は絶対彼女以外てはしません、でも彼女いても抱く人は居ますね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感情なくても好みのタイプだったら…ってことですか?
ちょっと悲しいです↓

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 17:11

男の場合理性や倫理観を無視すれば、自分のストライクゾーンだったらそう思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性とは違うみたいですね↓

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 17:14

男は待ちですれ違っただけで


あの人とやりたいと思うし


まったくはじめて会う人を抱きたくて風俗いきます。

好きな人とするのはもちろん特別ですが

あの人と出来る?とかそういう会話は男同士ならよくしてますから

ほとんど誰とでもやりたいに近いでしょうね。

おとこで浮気しない人は理性がすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性同士で そんな会話が!感情なくても反応してしまうものなのですか?↓↓

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 17:16

男とは、いやオスとはと言い換えてもいい。


とにかく自分の遺伝子を、少しでも多く残したいという本能を持った生物なのです。
つまり自分の子種を、より多くの女性に植え付けたい。
これが本質です。
ただ理性で、これを押さえつけているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間もですか?
メスはどうなんでしょうね⁇

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 17:21

愛情なくてもすぐ体は反応しちゃいます若い時ならなおさら。



男は10代後半から20代前半は性欲に支配されて生きています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…。
自分に反応してくれたと思って きゅんとしてしまうのですが それは女性であれば反応するってことですか?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 17:30

もちろん誰でもではありません


あなた方素敵という事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもでは ないですよねぇ…

度々 回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/02 17:56

言われるように、人によるとしか言いようがありません。


 
また、男性は抱ける、女性は抱けないと思われがちですが、
実際は相当程度「そう思われているからそう行動する」
といった物や、俗説です。
 
ちょっと考えれば、わかるはずの事ですが、
「抱いて抱かれて」が起きると言うなら、
それは男女がセットで、延べ人数は釣り合います。
 
同じ延べ人数分「抱いて抱かれて」が起きるのに、
男性側はみんな、気持ちが無い。
女性側はその気で、愛情満々と言うのはおかしいです。
 
ちなみに風俗も同じで、風俗で違うのは男女ではなく、
「風俗OKの男女」と「風俗NGの男女」の感覚です。
 
風俗もまた、延べ人数は同じであり、
男性側は最低限、タイプの女性を選びます。
風俗でキモチが無くても出来るのは、女性側です。
 
本能とか、遺伝子を残したいと言うのも、
はっきり言っちゃうと、完全な嘘です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、人によるとしか言いようがないのかもしれませんね。

浮気をしない男性もいれば 浮気をする女性もいることですし…。

風俗で働いている女性は 精神的に病んで自殺する方が多いとも 聞いたことがあります。

悲しいですね。

そういう関係って 癒し癒されの関係でありたいなぁと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 21:10

「女性の方はキモチがないと出来ない方が多いと思いますが…」


⇒女性はそういう動物です。

しかし、男はいつでも誰とでもセックスできます。
そういう動物なのです。

理性も問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え⁈そうなのですか⁉︎
誰とでも⁇

チャンスがあれば…ということなのでしょうか?悲しすぎます…


回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 23:05

No.8です。



「え⁈そうなのですか⁉︎ 誰とでも⁇」
⇒全ての男がとまでは言いませんが、ほとんどの男の心の奥にはありますね。

「チャンスがあれば…ということなのでしょうか?悲しすぎます…」
⇒そう、チャンスがあれば…です。
多くの男は日常は理性で押し留めていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう願望を持っているということなのですね…

自分のことを好きな女性が誘いにのってくれば そういう関係になってしまうってことですよねぇ…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/03 17:57

>「女性の方はキモチがないと出来ない方が多いと思いますが…」


>⇒女性はそういう動物です。
 
↑間違っています。
この理屈ならむしろ、風俗は成り立ちません
 
>しかし、男はいつでも誰とでもセックスできます。
>そういう動物なのです。
 
>理性も問題ではありません。
 
↑間違っています。
と言うより、半ば意味不明です。
これが本当なら、毎日、全家庭で、
近親相姦が、起きている事になります。
 
あなたのご家族を、見てみて下さい。
お父さんやおじいさん、男性の兄弟、ご家族。
 
男性のご家族はみなさん、
「いつでも誰とでも、理性問題なくセックス出来ていた」
でしょうか? してました?
 
また、理性と本能や感情は、普通関係します。
「理性で押しとどめているが、感情や本能ではしたい」は、
多くの場合、実際には逆です。
 
おもしろい事に、これが血液型性格診断などなら、
「人間は血液型で、4つに分けられない。」
「血液型では、決め付けられない。」
と言う意見が、多々出るのに、
性の話題になると、途端に、
「人間を性別で、2つに分け」て、
「性別で、決め付ける」人が、多々出ます。
 
本人は知らずに、本気で思い込んでいるのか、
わかっていて、
「そう言う事にしておいた方が、都合が良い」、
から、わざとなのかはわかりませんが、
実際には、完全に間違っており、
何の根拠も無く、現実とも合っていません。
 
だから本能、遺伝子、そう言う動物等、
言葉の羅列で、決め付けるだけで、
実際には、論拠が無く、
「大殺界だから悪い事が起こる」と、
言ってる理屈は同じです。
 
でも、男と言うだけで、
いつでも誰とでも、セックス出来るのなら、
EDもセックスレスも、存在しないんですよね。
 
気持ちが無くとも(身近な)女性を抱きたいと思う男性、
思って実際に行動に移す男性は、もちろんいます。
そう言う女性も、そうでない男性もいます。
 
ただ、男性全員がそうだ!と言う“言い訳”が、
いかに荒唐無稽で、現実離れしているのかは、
「我が家では、女性家族は全員、
 男性家族全員から、毎日レイプされていたか?」
を考えるだけでも、わかるはずと思います。
 
そして、
レイプで無い限り、セックスが成り立つなら、
「男性側から見ても、女性側から見ても、
 気持ちがあろうが、無かろうが、
 拒否では無い程度には、OKだった。」
事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に言うと 人それぞれだということなのでしょうね、男性がこうであるとか女性がこうであるとか言うのはおかしいと。
皆 それぞれ違うわけですからね…。
でも その中で そういう考えの方がいるのかなぁと思いまして。

長文での回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/03 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!